| main |
-imasara-


| - | | - | - |
おめでとうございますっ!!
最近の結婚ラッシュに眞鍋さんも仲間入り!
ってことでスリランカ人のルワッチャさん(30)とご結婚ですか。

ヤ○ザの抗争の一部始終って・・・



トラックバック元:眞鍋かをりのここだけの話(変な夢
| 虎場。 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
罰ゲームですか!?
久しぶりに眞鍋さんにトラックバック。

時々いますね大きなスクーターでカー(?)ステレオガンガンな人。
あれ、迷惑です。
自分は、お得加減でMP3ではなく
CD-Rに焼いてポータブルのCDプレイヤーを
外出する時に常備してますが
恥ずかしい音楽聴いてるわけじゃないのに
音漏れを気にして常にボリュームは小さめです(;´▽`A``

しかし、今回の眞鍋さんが遭遇したのは
バイクでオープンなステレオでドラクエって!
それもタテノリで!?
何かの罰ゲームですか!?
エンジン音と電子音のコラボですか!?
いくら流行の最先端を行く(死語?)渋谷だからって・・・
自分は恥ずかしいから絶対にやりません!

バイクの免許なんて持ってないけど・・・(´・ω・`)

もちろんたまにしか乗らなくても、車でもやりませんヨ。
音漏れする程は・・・

トラックバック元:眞鍋かをりのここだけの話(今日は渋谷に
| 虎場。 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
今度は陣内智則さんがBlog進出か!?
23時に寝てしまって
気がついたのは深夜2時でした。
またやってしまいましたよ・・・orz

で、ラジオを聴いてたんです。TBSのJUNK
水曜深夜は「雨上がり決死隊」とその後に「陣内智則」の二部構成で
一週間の中で一番聞きやすいかも。。。。

で、2部(JUNK2)の陣内さん。
先々週の放送でゲストに、so-netでBlog書いてる
だいたひかるさんを呼んでBlog談議。
PCを持ってないらしい陣内さんはBlogはさっぱりらしい(;´▽`A``

がしかし、今週の放送でスタッフにそそのかされてお試し書きされてました。
で、陣内さん曰く「1000人以上訪問したら続ける」と
そう言われたら行かないわけにはいかないじゃないですか!
本人はあくまで乗り気でないとしても(笑)

陣内智則さん、テレビで観てますヨ。
出てるの見かけたらだけど・・・
以前、朝の某テレビ番組にゲスト出演した時に、
「一人で来るのかと思ったらもう一人いて、副調整室で音出してた」
と、知人のタヌキさんが言ってた。(ハズ)
朝からネタやらさせる番組もどうかと思いますが・・・
ネタ作りの時は、常に一人ノリツッコミなんだろうか・・・?とか思いながら(^▽^;)
作りこまれた一人コントとサンプラーいじる裏方さんのコンビネーションが結構好きです。
それを逆手に取ったアンジャッシュの消防署員のお兄さんのネタも好きです。

トラックバック元:陣内智則ブログ(陣内智則ブログ計画発信!
続きを読む >>
| 虎場。 | 06:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄っすか!
良いなぁ…自分は沖縄どころか
飛行機にすら乗ったこと無いですヨ!(ノД`)

迷惑な子供いますよね、どこにでも・・・
かといって注意しようにも、なんて言っていいのか
逆にこっちが迷惑な人間になるんじゃないのか
などと考えてるうちにその場を離れなくてはならなくなったりして
その後しばらく機嫌悪かったり・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

眞鍋さんが逢ってしまったのが議員さんの子供とは…
「こちとら高い税金払っとんのじゃ!
おまい誰のお陰でここに座れとるんかわかっとんのか?ぁぁん!?」
くらい言ってみてもらいたい…
いや、面の割れてない非有名人だったらの話ですけどね♪〜 <(゜ε゜)>


トラックバック元:眞鍋かをりのここだけの話(うちな〜☆
| 虎場。 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝2000本安打!
選手会長おめでとうございます!!
今まで自分で何かの記録に挑戦したことってあるのかな?
と思って、凹んだり凹まなかったり・・・

しかも対人物でなしえる事なんて・・・

今年のプロ野球もまだ始まったばかりなので
チームでも個人でもまだまだ上の成績を目指して頑張って
沢山の魅せ場を作って頂きたいですヽ(´ー`)ノ


眞鍋さんも回復率70%だそうで。
先日見たタモリ倶楽部でも登場してましたが
お疲れ具合が顔に出てたような・・・
目の下にクマがうっすらと出ていたように見えたのは
気のせいだったのだろうか・・・?


トラックバック元:古田敦也公式ブログ(2000本打つことができました。
           眞鍋かをりのここだけの話(おめでとうございます!
| 虎場。 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気ハツラツぅ〜?(古)
連日投稿眞鍋さん。

新庄の筋肉かっこいいようなキモイような・・・
でもあれだけ作り上げるには
そうとうな努力を要したんだろうなぁ

結果を見た感想はどうであれ
続けることが凄いと思います。

で、眞鍋さん。

調子悪いと言いつつも飛んでますね。
カメラで捕らえきれない勢いで。
完全回復したら残像拳もいけるかもっ!?(笑)

尻尾握られないようにお気をつけください^^;


トラックバック元:眞鍋かをりのここだけの話(まだちょっっっと
| 虎場。 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
まなべはこんらんしていた!(過去形)
まなべはこんらんしている!
                  ▼
まなべはなにかにおびえている!
                  ▼
まなべはとつぜん泣きだした!
                  ▼
まなべはねむってしまった!
                  ▼
まなべはわれにかえった!
                  ▼
まなべのかいしんのいちげき!
                  ▼
まなべは5月病のモトをたおした!
そんな感じの今回の記事。

>フレッシュマンの方にむけてメッセージ
眞鍋さんは「説教くさくなっちゃった」と仰いますが、
切羽詰った時に聞いたり読んだりすると
ココロに結構響きます。自分的に。

こんな事言ってる人がいたよって、昔の自分にも教えてあげたい。。。
気付かないで乗り越えちゃう人にはどーって事ないのでしょうが、
気付いて乗り越えた人にしか言えない貴重な言葉です。。。。

いつも以上に早い作業とかもそうだけど、
身体がそれに慣れてしまえば本当にどーって事なくなったりもするし。
『大変なのは成長期だからっ!』
と心に言い聞かせていたらちょっとはラクになるかなぁ・・・?


トラックバック元:眞鍋かをりのここだけのはなし:(釈明のみの記事ですが
| 虎場。 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
まずは身体が慣れるまで
眞鍋さん久しぶりの更新です。

がっ

お疲れみたいですね。

改変期+新番組+眞鍋妹様との同居と
公私共にイロイロあるのでしょう・・・と勘ぐってみたり。

休める所はしっかり休んでくださいませ。

トラックバック元:眞鍋かをりのここだけの話(すみません
続きを読む >>
| 虎場。 | 01:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
勝手にTB!
イヤいつもよそ様に勝手にトラバ貼らせてもらってますが。。。

絵日記サイト「ちゃっとマスター」のはるまきさんがドラクエ爾鮖呂瓩燭修Δ任后
前半の山場というか泣き所である皇后様のシーンは記事なるのかな?と
密かに楽しみにしております(笑)

だらだら毎日」のとぽすけさんもウルウルしたらしいですよ。
(COMIC 251参照)
自分はもちろん泣きましたとも(;´Д`)

ちゃんとクリアしないとなぁ・・・


トラックバック元:ちゃっとマスター(旅立ち日記
| 虎場。 | 05:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
眞鍋さんホリえもんに逢うの巻。
雑誌の企画でホリえもんと眞鍋さんが遭遇したらしいです。
そこで何故メシバナ?^^;
しかし、三宿の焼肉屋さん。。。
すっげー気になる!そんなにウマイのか?!(゚Д゚;)
しかし、自分は都内に住みながら一人ではもちろん、
何か重要なイベント的出来事でもない限り
三宿という地には訪れないであろう・・・orz

眞鍋様そこへワタクシメを連れて行ってくださいませんか?
できれば眞鍋様の奢りで(笑)

堀江社長。悪い人ではないと思うんですが
多くを語らない人なのか口下手なのか
テレビだと口数が少なくて悪く見える。
例えるならピッコロさんやベジータタイプ?
なのかなぁ・・・
と先日ラジオに出演して、スピードワゴンと仲良く軽快に
話してたのを聞いて思いました。

しかし眞鍋さん、セグウェイて!
竹馬でもローラースルーゴーゴーでもなくセグウェイて!
ホリエモンならありそうだ(笑)

トラックバック元:眞鍋かをりのここだけの話(最近気になるあの人
続きを読む >>
| 虎場。 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>