<< ある朝の風景 | main | 暮れの元気なご挨拶 >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
約一年振り
行ってきました。
会社の近くにあるのになかなか行けないLa Bettola da Ochiai。

久しぶりに土曜日に早起きして
9時50分に到着するも行列の後半。
まぁ大丈夫だろうと思って並んでいたら
自分の前で本店ランチが締め切られました。。。

てことで、去年と同じく姉妹店のbisへ通されました。
サーモンとポルチーニ茸のクリームソースの生パスタ
一緒に行ったタヌキが頼んだ
サーモンとポルチーニ茸のクリームソースの生パスタ。
モッチリしてて美味しかったです。

bisはランチのみ本店はディナーのみしか体験したこと無いけど
美味しいから良いんです。
会計も終わって退店間際に良い事を聞きました。
今度はbisのディナーに行こうと思います!

| 食べ物。 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/2162
トラックバック