<< お疲れ中。 | main | 会社から携帯が支給されました。 >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
珍しく?父の話。
先月から父が携帯をSoftoBankにしたのです。
それまで自分以外はdocomoでした。

910SHですよ。いつの間にか追い越されていた自分。。。
そんな父が交換してしょっぱなにしたのがSoftBankへの苦情の電話。
うちの部屋はぎりぎりセーフだったので騙し騙し使ってましたが、
その父の苦情電話のおかげで今では余裕でアンテナ3本立ってます。

そんな父。
日曜日にゴルフへ行く前の晩。
インスタントカメラを購入してきました。。。。

いやね、父が機械音痴なのは昔からわかってるんです。
でも、ビデオのタイマー録画のやり方もわからない人が、
部屋で横になってBSデジタルでゴルフや映画を見てたり
自分より新しめの携帯だったり。。。
そもそも、その携帯についてるカメラは飾りか!と!
ゴルフの練習の前に録画の練習しなさい!と!
なんだかとっても悔しくて歯がゆいです。。。
| 日記。 | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - |
コメント
昨夜は失礼しました、、ってこちらのブログでのお話ですが。。。
あちこち拝見しているうちに
「焼肉」に行き着いたらしいです。
あらぁ、、
食べ物のお話ばかりじゃなかったんですねぇ。

お父様、時代の先端を行ってますね。
私のうちも、私より母のほうが携帯、すすんでます。
でも、やっぱり使いこなせてなくて
歯がゆいです。
| けいこ先生 | 2007/11/02 4:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック