<< お昼に食べたラーメンで | main | 久々はーべすとと憂さ晴らし的ビリヤード >>
-imasara-


| - | | - | - |
26年お疲れ様でした。
仕事帰りにスーパーへ寄り、その帰り道
近所にある24時間営業のファミレスの窓全てに
カーテンが下りていて、なんだろう?と思い
入り口の外から中をのぞいたら
レジの下にあるショーウィンドのの中の
ケーキとかお菓子とかがモヌケノカラ。

入り口にあった張り紙に

「10月19日24時を持ちまして閉店とさせていただきます。
 26年間長い間ご利用いただきありがとうございました。」

と言う内容の文面があってちょっとショック・・・

最近行ったのはいつだか思い出せないくらい利用頻度は低かったけど
いつもそこにオレンジ色の看板で堂々と建っていたファミレスが
突然無くなってしまって、そこに何ができるのかちょっと期待もありますが
やっぱり今は残念な気持ちが大きいです。

こちらこそ26年間、そこにあってくれてありがとうございました。
| 日記。 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/2154
トラックバック