<< 乗り放題? | main | 損した気分 >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんとかまつり
立川の国立昭和記念公園へ行ってきました。
寝坊して到着が遅くなってしまって
レンタルサイクルで自転車が借りれなかったのでぼちぼち歩いてきました。。。

まぁ今回の目的はサイクリングではなくてコレ。
Image537.jpg
「コスモスまつり」。何年か前にも行って今回が2度目。
Image446.jpg
コスモスだけじゃなくていろんな植物がたくさん咲いていてきれいでした。
その中でもなにより一番存在感があったのは、キンモクセイ。

都内でよく見る植木のようなキンモクセイと違って
1本丸々キンモクセイの大きな木。
Image537.jpg
その木がそこいら中に立っていてそれぞれが満開。
大量のキンモクセイの大きな木を見るのも
その下に潜って観察するのも多分初体験です。
Image446.jpg
覚え違いだったのか黄色い花だと思ってたのがオレンジ色でした・・・
どこを歩いていてもキンモクセイの香りが漂ってました。

今回はコスモスまつりと言うよりもキンモクセイまつりな感じでした。
| 遊びに行ったよ。 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック