<< やっぱりピリピリ | main | 今日のねこたち >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりに焼肉ランチ
仕事でお昼に中野近辺へ出向きまして
駅の改札出た所にあった焼き肉屋さんへ
勢いで入りました。

食べたのは
ビビンバと焼き肉のランチ。
お味噌汁とナムル風なものが付いて
さらに100円で+ソフトドリンクを付けて1080円。

初めて入るチェーン店でしたが
ハラミがやわらかくて美味しかったです。
ブログ用の写真を撮るのも忘れてがっついて食べました。

ガスのコンロの枠が邪魔でランチのおぼんが
ちゃんと乗らなかったのはちょっとどうかと思ったけど・・・

今度は夜に行ってみようと思います。お金があるときに。。。
| お仕事ランチ。 | 22:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |
コメント
はじめまして。
私はたべること大好きで
食べたものの記録をブログにしてます。
ただ、忙しい時はついいい加減に。
それもこれも自分の記録と・・・
同士を見つけたみたいでうれしいです!
(勝手にごめんなさい)
また、こさせていただきますね^^
どうぞよろしくお願いします。
| けいこ先生 | 2007/11/01 3:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック