<< つるつるもっちもちなアイツ | main | テレビに出てた >>
-imasara-


| - | | - | - |
NHKが尋常じゃない
今日のNEOはサマースペシャルでしたよ。
「牛乳トイレットペーパー海苔」でおなじみの(?)
藤岡藤巻の歌うコントに始まり、
NHKの女子アナ4人が合コンコント
懐かしのゴン太くんにノッポさん
セクスィー部長に賀来千賀子 
再び藤岡藤巻が2本続いて締め。

さすがスペシャル。
随分と豪華なゲストが30分間目白押し。
会社でとっさに言われて出てこないもの第2位が気になる。。。

番組後には
来週の19時半からの生歌番組の宣伝。
つらつらと出演アーティストの名前が出ただけだけど
見ねば!と思わせるラインナップ。

この後はこの後で、見えるラジオより見える
まっさん(さだまさし)の季節番組ですよ!よ!

この一週間のNHKは
何でこんなに自分のツボを突いてくるのか・・・
| テレビトカ。 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/2085
トラックバック