<< 週末見つけた新しいもの(その2) | main | 浪費魔王登場! >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アキバの美味しいツナサンド。
一人池袋でぶらぶらするはずが
急遽アキバに呼び出されCafe MOCOを紹介してきました。
食べたメニューはコチラ
Image426.jpg
前にも2、3度来てますが何回来ても美味いものは美味い。

壁際のカウンターでバーのようにのんびりするも良し
ソファでゆったり寛ぐも良し。
今日みたいな湿度の低い夕方は、
たくさんの観葉植物とBGMに包まれて
南国のリゾート地に居るようでいて窓から見える看板に
都会に居るんだと軽く現実を突きつけられる不思議な感じの
2Fの壁際、テーブル席がオススメです。
タバコの煙が平気な人に限りますが…

ホットスポット完備で、そこは「流石アキバ!」と言うべきか。
| 遊びに行ったよ。 | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:31 | - | - |
コメント
最近、今までカウンターにいた方があまりいなくて、いたと思ったら洗い物ばっかり!!先日いったらいましたあの中年の方が!!いつも注文してる抹茶オーレ!思わずあの方のお作りする抹茶オーレを頼みました。やっぱり美味しい!他の方には申し訳ないのですがあの方が作る抹茶オーレは本当に美味しいのです。私の学校の仲間も同じ事を言ってました。秋葉原cafemocoはやっぱり私たちのオアシスです。又行きます、と言うよりいつも行ってますが・・・・・あの方に又作って戴きたいと思います。
| アキバ学生 | 2009/03/25 11:13 PM |
店員人さんにすすめられて納豆ベーコンサンドと言うサンドウィッチを食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。知り合いに是非薦めたいと思います。 
| トウキョウヨッピ | 2008/07/25 11:49 PM |
cafemocoを気に入って頂けて嬉しいです!
私もバイトをする前は常連でよく脚を運んでました!
あの空間には行くたびに癒されてます。
店員のおしゃべりは多いですが(笑)また平日のお昼ごろにおまけのお菓子を狙ってご来店されるのを おまちしております。 
| アルバイト2 | 2007/08/21 3:28 AM |
cafemocoを気に入って頂けて嬉しいです!
私もバイトをする前は常連でよく脚を運んでました!
あの空間には行くたびに癒されてます。
店員のおしゃべりは多いですが(笑)また平日のお昼ごろにおまけのお菓子を狙ってご来店されるのを おまちしております。 
| アルバイト2 | 2007/08/21 3:27 AM |
>アルバイトさん
あの美味しいパンは手作りなんですか!
またあの美味しいサンドをいただきに参ります。
できたら平日のお昼時におまけのお菓子を狙って。
| canis-major | 2007/08/01 10:56 PM |
cafemocoご来店ありがとうごっざいます。お客様にそんなふうに言っていただけて嬉しい限りです。パンは全て手作りで厨房で生地からこねて焼いています。またお手洗いにも生花を生けたり、オーナーの気持ちで月曜日から金曜日のお昼12時から13時すぎまでおまけのお菓子を皆様にさしあげております。おせんべい1枚とかですが・・・またぜひぜひいらしてくださいませ。おまちいたしております。ありがとうございました。
| アルバイト | 2007/07/30 1:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック