<< お台場でお茶漬け | main | ショック。。。 >>
-imasara-


| - | | - | - |
気になるCM 07年06月
6月中に見て気になったCM。

DAIHATSU
車の話じゃないけれど
STELLAとR2のCMに出ているERIKAという人。
沢尻エリカとそっくりな別人として歌手デビューした人です。
自分のセンスのせいですが、
車のCMよりもアニメの主題歌の方が合ってるような気がします。
それにしても綺麗でカッコいいなぁ・・・

KIRIN I-Tea

アスタキサンチンが6mgも入った赤いウーロン茶です。
ネットで見るまで紅茶かと思ってました。。。
「パソコン、パソコン毎日パソコン〜♪」
ちょっと頭にこびりつきます。I-TeaとITがかかってるのか・・・?
ネット限定の30秒バージョンでは
「困った困った残業困った」と続いていて
癒され半分空しさとか心の痛み半分な感じです。


沢尻エリカの出演作品をひとつも挙げられなかったり
蒼井優と宮崎あおいがとっさに区別できなかったり
最近の若い女優さんがさっぱりわかりません。。。。
| テレビトカ。 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/2046
トラックバック