<< 再インストール | main | 財布に入る文庫本 >>
-imasara-


| - | | - | - |
神保町、一見陽気な深い店
昼食に行った初めてのラーメン屋さんも
仕事終わりに連れて行ってもらった
喫茶店の自家製ゴマプリンも
餃子店の美味しい黒豚餃子定食も、
みんな吹っ飛ぶ凄いメキシコ料理店。

そこで飲んだメキシコビールと
初めてと言って良い程珍しく口にしたテキーラ。
サボテンのピクルスも付けて、小さく可愛いショットグラスでで3、4杯。
その場限りになるかもしれないバカがつく程の冗談と、
ママさんが切り出した人生を左右するかもしれない深い話。

帰りがちょっと遅くなり、心配かけたりしたけれど
僧侶の説法や老子の教えを読み解くような、
難しいけど充実した、とっても素敵な時間を過ごしてきました。

本とスポーツ用品が主と思ってた神保町って奥が深い・・・・

まだ酔いは回っているけど、
酔いが回っているからこその文章で、
覚えてるうちに書いときます。。。
| 出来事。 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/2034
トラックバック