<< 木曜組曲 | main | ちょっと遠足 >>
-imasara-


| - | | - | - |
今日の夕飯
以前から気にはなっていたラーメン缶。
アキバじゃなくて家の近所の自販機で発見。
今日は週末ということもあり
帰りに相変わらずの自転車をガチンガチン鳴らしながら行ってみてみたら
Image380.jpg
売り切れてました。。。

前にアキバで見かけたときにも売り切れてて買えないまま
まさか自宅の近くでも同じ目に逢うとは・・・
同じ機械の下の段左におでん缶も発見!
Image380.jpg
こっちは在庫アリ。

でもさすがに、昼間に暑さを思い知るこの時期に
おでんはちょっと・・・て事で、
今回は缶ご飯見送りです。

夕飯は駅前のスーパーでで買った
パックの豆乳と豆腐と蒸し鶏の入ったピリ辛サラダのみ。
最近このメニューが定着してきて体重も良い感じに落ちてます。
| 食べ物。 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/2030
トラックバック