<< 「怒る」と「叱る」の違い | main | 近所に見つけたビリヤード >>
-imasara-


| - | | - | - |
朝からビックリした
毎朝のごとく起きてめざましテレビをつけておいたら
どこかで聞いたサイト名がテレビから流れてきた。
しかも紹介VTR内容ははDVD。
「やさぐれぱんだ」がDVDになるそうです。すげー。

さらにすげーのは
やさぐれぱんだの声にコメディに出たらはずれの無い生瀬勝久。
山賊青年役に影のある二枚目役の多い堺正人。
脚本は役者もこなす現役バラエティ脚本家の堀部圭亮。
このラインナップだけでも見たいと思った。。。

最近更新されてなくてアンテナにも上がって来ず、
すっかり頭のどこかに片付けられていたと思ったら
原作の3巻も出るとか。
出費を考えるとDVDはレンタルでも良いか?・・・良いのか?
映像特典見たさにDVD2巻持ってレジに並ぶ自分が容易に想像できる・・・
| テレビトカ。 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/2001
トラックバック