<< ちょっと心配になってきた | main | コリコリ >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうさようなら。
植木等さんが亡くなりました。
肺気腫からの呼吸不全だったそうです。
自分が物心ついた時から気の良い笑顔の素敵なおじいちゃんでした。
高校の時くらいに、スーダラ伝説のCDまで買っちゃいました。

昨年青島幸男さんのお通夜の映像で映った植木さんは
鼻へ伸びる呼吸器を付けていて
植木さんもあんまり長くないのかな・・・と思ってましたが、
思い入れのある方の訃報はやっぱり悲しいです。

自分の産まれる前の番組は
懐かしの番組で見たくらいしかわかりませんが
時々脇役で出るドラマで偉い人の役とか
お正月のかくし芸の審査員とか・・・
初めてドラマで見たのはオヨビでない奴!だったかな・・・
一緒に出ていた小松正雄さんとかも大好きです。
この前までもハケンの品格に出ていて、
小松の親分見たさに毎回欠かさず見てました。

仕事帰りに秋葉へ行って歩き回った充実感とか
そんなものみんな吹っ飛びました。
| 出来事。 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1950
トラックバック