<< ぐうたらな一日 | main | 卒業式 >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もうちょっと待って!
ついこの間まで暖かかったのに
ここへ来てまた寒くなってきました。

今週はずっと冷え込むようで、
北日本では大雪にもなるそうです。

ちょっと前に東京地方の桜の開花は18日って出てたけど
今週後半から週明けにかけての最高気温が10℃ちょっとなので
もうちょっと遅くなるかもしれません。

開花宣言に使われている靖国神社の桜は
この寒さにいつまで耐えきれるかな・・・?
暖かくなるのを待ちきれずに咲いちゃって
寒さと風で早々に散ってしまわないで欲しいですなぁ・・・

今年はどこへ桜を見に行くかそろそろ決めておかないと(;´∀`)
| 日記。 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
<強風雪>北日本に注意 冬型の気圧配置
せっかく春らしくなったと思ったらまた雪ですか。冬型の気圧配置が強まった12日午前、北日本を中心に大雪に見舞われる恐れがあるとして、気象庁が注意を呼びかけている。
| とんみんくん | 2007/03/13 12:48 AM |