<< やりたいことがありすぎて | main | 教授!大変です! >>
-imasara-


| - | | - | - |
2年ぶりくらいに
サバげーですよ!来週の土曜日。

もうね、2年くらいやってないので
電動ガンも埃かぶってるし
一番心配なのはバッテリー。
以前どこかで聞いてからのまま放置しておくと
自然放電の後電極が逆転してしまって使い物にならないらしいのです。

なので使わなくなる直前に満タンに充電し
そのまま放置して1年以上。
今実際バッテリーの状況がわからないので
どこかに眠る放電器を探して部屋をひっくり返さないと(;´Д`)

出てきたら出てきたで一度放電→充電をして
電動ガンに付けて数時間使ってみて
ダメだったら買いなおさないと・・・

1本3千円委譲するバッテリーを2本は買っておかないと
1日遊ぶには持たなそう・・・
どうかちゃんと使えてくれますように・・・(−人−)
| 日記。 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1908
トラックバック