<< LA BETTTORA da Ochai | main | やりたいことがありすぎて >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
test the nation2007
今日放送だった人間関係力テスト。
前はIQテストだったのが人間関係力に変わりました。

昼寝して起きたらちょうど第一問が始まってて
TV朝日のサイト見たらアプリのダウンロードが混んでてできなかった・・・
寝ぼけてて覚えてなかったんだけど
前日に落としていたのを思い出して
難なくクイズに参加はできたんですけどねε-(´∀`*)

いろいろクイズをこなして5つのセクションで合計70問。
結果は・・・
1:13/20 2:8/10 3:10/15 4:8/10 5:9/15
合計48/70 人間関係指数は112 でした。

この結果がいいのか悪いのかよくわかりません(;´Д`)
最後の所なんて、2択で正解とされる良い方はわかっているんだけど
「自分に当てはめて」って言われて答えたらボロボロだったし・・・
| テレビトカ。 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
■←チョコ
テストザネイション2007。 人間関係力指数、96でした。 正直、最後の5ブロックは・・・?? 「人にぶつかられて何も思わない」→指数アップ 「腹が立ったとき1度も扉を強く閉めたりするようなことが無い」→指数アップ んー。 これはちょっと・・・
| KENTALOG | 2007/02/14 12:38 AM |