<< ラベットラー! | main | test the nation2007 >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LA BETTTORA da Ochai
行ってきましたラベットラ・ダ・オチアイヽ(‘ ∇‘ )ノ
9時からのディナーに20分ほど早く着いて
店員さんに予約の名前を伝えたところ快く店内へ通してくれました。

居ましたよ!落合シェフ。
お店の中央にあるレジと電話の前に陣取って
あの優しい顔で常に店内を監視されていました。

注文した料理をおいしく食べ終わって会計も済ませ
席を立った時に「ありがとうございました」と
言っていただいただけなのに
美味しい食事で満腹になったのと
気持ちの良い挨拶でとても幸せな気分になれました。

予約を取るのは大変だけど
きっとまた食べに行きたいと思います。
頼んだメニューは
「前菜の盛り合わせ」
「牛肉のラグーソースのパスタ」
「ポルチーニと自家製ソーセージのパスタ」
「クイーンポークのグリル」
「ミックスグリル(地鶏 子羊 牛)」
「本日のムース(紅茶とチョコ)」
「特製プリン」
「カフェラテ」

お肉類に火を通したものは
ちょっと塩気が強かった気がしますが
やっぱりどれも美味しかったです。

ご馳走様でした<(_ _)>
| 食べ物。 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1905
トラックバック