<< Vista登場&導入 | main | 飲みたくなった >>
-imasara-


| - | | - | - |
ようやく・・・
食べ物ブログを始めて早3ヶ月。足掛け4ヶ月。
開始早々にユーザーに登録したjunkmanが今日、書き込みデビューです。

とんこつ醤油か・・・
とんこつそのものがこないだ初めて食べたので
好みが判るほど食べてませんが、
この前の博多天神はそれなりに美味しかったと思っていたら
彼の口には合わなかったそうで、
今回彼が勧めたモノがどれくらい美味しいのか気になります。

そんな自分は最近あまり写真が取れてません。
てか、写真はぼちぼち撮ってるんですけど
人に見せたくなるような良いモノ食べてないかなぁ・・・

チェーン店のおそばとかが多いです。

それはそれで、出せば良いんだろうけどね。
他のユーザーさんの引き立て役として。。。。
| お仕事ランチ。 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1895
トラックバック