<< 仕事帰りの喫茶店 | main | 今日の買い物 >>
-imasara-


| - | | - | - |
それでも納豆食べますよ。
番組で納豆にはダイエット効果があると言ってた捏造の話題。
毎度の事ながら、放送直後はお店から納豆が消える現象が起き
捏造とわかったら大量に仕入れたお店は大安売り。

最近、納豆を良く食べるようになり、
三食納豆が欲しいくらいの自分にはちょっと嬉しい状況ですが
過剰注文と大量に生産した在庫を捌かなくてはならなくなった
メーカーさんの被害を考えるとちょっと複雑です(;´Д`)

ダイエット効果はどこまで見込めるのか判らないし
今までの納豆情報がどこまで本当かも疑いたくもなりますが
植物性乳酸菌食品で便秘にはならないみたいだし
知らないうちに血液サラサラになってたら良いな〜程度の気持ちで
これからも食べ続けます。 何より美味しいしね。

個人的にはタレやからしの代わりに
コチュジャンを入れて食べるのが好きです。
興味ある方はどうぞお試しくださいませ。
| 食べ物。 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1887
トラックバック