<< のだめカフェへ行ってきた。 | main | 仕事帰りの喫茶店 >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
echikaは迷路か!?
土曜日、表参道駅の地下街(echika)へ
プリンを食べに行ったのですが
見事なまでに迷いました(;´Д`)

青山通りから降りたのですが
小さな地下街に雑貨のお店が数件、
改札の中にベーグルとケーキを売っているお店。
改札の外で他に行けそうな所は
階段をさらに通って地下や地上へ出てしまいそうな感じ。

プリン屋さんがあるのは改札の中のお店の奥か?と思い、
どうせ池袋へ行くんだから・・・てことで切符を買って改札に入りました。
改札を通ってベーグルとケーキを横目に通り、
さらに奥へ行くと立て札が・・・「この先に商店はありません」(;゚Д゚)

改札の中で案内図を見て知りました。
改札には入っちゃいけないのな!

せっかく払った190円、もったいないと思いながらも
自動改札を通ろうとしたら扉は閉まるし、
駅員さんにその旨伝えると「この切符は要らないのね?」と
怪訝な顔されるし(;´Д`)

改札を出てお店には無事に辿り着いたものの、
さすがに土曜日、人はごった返していて
プリンを買って食べたいのになかなか席に座れず・・・
席が空くまで待ちぼうけ&ブラブラ歩いて20分。

今回は入り口がまずかったのか、散々でした。

プリンは美味しかったけどね!
おなかが空いてたらプリン以外にもイロイロ食べたかったけどね!
その前にのだめカフェでたらふく食べたしね!
確実にカロリーオーバーだしね!
_| ̄|○ il||li
| 日記。 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1885
トラックバック