<< よつばと! | main | リコール! >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
一日三人も・・・
有名な芸能人が他界されました。

カンニング中島さん
エンタの神様で見たのが初めてだったかも。
なんかうるさいのが出てきたなーと思って見てました。
ステージで竹山さんが手紙を読んだり
電話で話してたりしてたのは覚えてますが
それ以外あんまり印象にないかも・・・

岸田今日子さん
今日のテレビの紹介では「ムーミンの声の人」としてしか見てないです。
それはもちろん知ってたけど、
一番テレビを見ていた小、中学生の頃でよく見かけたのは
「とんねるずの皆さんのおかげです」にでやってた
保毛尾田保毛男 のコントの人・・・かな?

青島幸雄さん
前都知事の人です。今日の訃報の中で一番ビックリしました。
小さい頃には「意地悪ばあさん」も見てました。
内容はあんまり覚えてませんが
意地悪ばあさんの人は男の人だったんだ!?と思った記憶が・・・
本人は出てないけど、踊る大捜査線で青島刑事が
「都知事とおんなじ青島です」って言うのも記憶に新しい。
青島さんでいちばん記憶に残ってる映像の断片は
やっぱり「意地悪ばあさん」となぜか、どこかのガラス扉の前で
ハンストやってる姿です。。。
自分が生まれるもっと前、青島さんの書いた脚本でやっていた
「シャボン玉ホリデー」とかオンタイムで見てみたかった・・・
| 日記。 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1852
トラックバック