<< 美味しいラーメン発見 | main | 「口にしたものブログ」思案中 >>
-imasara-


| - | | - | - |
2日続けて!?
「銀ぜん」へ行きました。2レンチャン。
今日食べたのは
葱そば。とろろご飯のセットです。

このお店は、メニューに「○○そば」と書いてあって
それぞれのメニューとスープは最初から決まっていて
トッピングはありません。

昨日食べた「海苔そば」は塩ラーメン。
今日の「葱そば」は辛口醤油ラーメンでした。

メニューに辛口醤油と書いてあるのを見て
濃い醤油と勘違いしてました(;´Д`)
出てきたら、ラー油がちょっと多めに入ってるモノでした。

それと、昨日は知らなかった新事実!
ご飯はお代わりできます。タダで。

おかわりできるのは白いご飯のみで、そぼろとかとろろはかかってませんが
テーブルに備え付けのふりかけが美味しかったので2杯目もいけますヨ。

昨日知ってたらスープにご飯浸して
おじや風で食べたのに_| ̄|○

次に食べたらやって見ます(`・ω・´)
| お仕事ランチ。 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1813
トラックバック