<< ケータイ止まってた・・・ | main | 2日続けて!? >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美味しいラーメン発見
仕事場の近くに美味しいラーメン屋さんを見つけました。
夜は焼き鳥屋さんらしいですが・・・

今日食べたのはコレ。↓

お店の名前は、箸袋を見ての通り「銀ぜん」です。
「海苔そば(塩味)」と「鶏そぼろ丼」のセット。¥1000-
商品名はうろ覚えです(;´Д`)

ちょっと高いけど、銀座一丁目や神谷町近辺なら、アリな価格でしょう。
しかもかなり美味しい!(`・ω・´)

外観は店内が見えづらくて入るのがちょっと怖い感じでしたが
中に入ったら、カウンターと大きなテーブルが3つ。
奥にもテーブルが2つくらいあって、木目の綺麗なオシャレな感じでした。
夜は焼き鳥屋さんらしいです。

で、味は?  
焼き鳥屋さんらしく、
スープは鶏ガラで澄んでいてアッサリ。
麺は細麺でコシがあり鶏肉も美味しかったです。
あとちょっと、ネギと主役の海苔の香りが強かったら
毎日通うくらい好きになります。

セットのご飯、本当は炊き込みご飯が食べたかったんだけど
行った時間が遅かったのか、既に品切れでした(´・ω・`)

べっとりしていなくてサラサラな感じでした。
ツユダクでもなく、ちょうど良い感じで
そぼろにもしっかり味が付いていて美味しかったです。

ただ、ツユダク&サラサラご飯が苦手で
ご飯はしっかり箸で捕らえて最後まで食べたい自分にはちょっと・・・
深い茶碗にサラサラなご飯は、後半にかっ込まないと食べづらいですよ。。。

温泉玉子もお新香も普通に美味しかったです。

他のラーメンも食べてみたくなりました(´∀`*)
| お仕事ランチ。 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1812
トラックバック