<< お祝いのお返し頂きました | main | フランス亭のカレー >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PS3の発売日。
本日11月11日はポッキー、プリッツの日でもあり
PS3の発売日です。

朝からニュースでは徹夜組やら
早朝の混雑具合を報道して、
ゲームの映像なんかも流れてました。

いやーキレイだねぇ。。。
ブルーレイのドライブとHDDまでついて、
あとは・・・何があるの?

AV機器として5万円でそれだけ乗ってたら充分価値はあるだろうけど
最近はテレビの録画もろくにせず、
使ってもゲームの機能くらいだけだと思うと
興味のきの字も沸きません。

それよりもWii、さらにそれよりも新しいテレビを買い換えるほうが
自分にはもっと重要だったりします(;´Д`)
| 出来事。 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 13:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/05 12:46 AM |
PS3発売→行列大変なことになった^^;
やはり、諸悪の根源は、売れないからと品薄販売したソニーですね。しかし、ソニーの初期ロットなんか、よく平気で買うなぁ。いろんな行列画像見ましたが、コレが一番ワロタww
| 悪いブログニュース。 | 2006/11/11 10:38 PM |