<< カンパンと水貰った | main | PS3の発売日。 >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お祝いのお返し頂きました
今週の頭に差し上げたお祝いのお返しに
JAUNE DE ATELIER(ジョヌ・ドゥ・アトリエ)の
ハニープディングを頂きました(2個)
調べたら、砂糖を使わずに蜂蜜で甘みを出しているそうです。
その蜂蜜で4種類あって、
頂いたのはアカシア、菩提樹、 シトロン、百花の中の
シトロンとアカシアでした。

シトロンは帰りのカバンの中でユサユサ揺れてしまったせいか
ビンの中で緩く混ざってしまっていて
全体にまんべんなくカラメルが混ざってしまい、
甘味がほとんど感じられませんでした(´・ω・`)

2個頂いたので、お祝いを探すのを手伝ってもらったタヌキに
ひとつあげようと取っておこうと思ったら、
賞味期限が今日までだったので、
タヌキには後日同じものをご馳走することにして
アカシアも頂きました。

記念に写真を1枚↓


こちらはギリギリセーフといった感じで
カラメルに黄色いプリンが浮いてる状態でした。
そのせいか、ハチミツの味のせいか、
ちゃんとプリンの所も食べられて
シトロンよりもアカシアの方が甘くて食べやすかったです。

たいしたお祝いしてないのに、
こんなに美味しいお返しを頂いてしまって申し訳ないです<(_ _)>
| 食べ物。 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1805
トラックバック