<< カレーランチ | main | お祝いのお返し頂きました >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カンパンと水貰った
うちの仕事場の入ってるビルで今日
避難訓練がありました。

なんでこんな時期なのか良くわからないけど・・・

三十うん階のフロアの人が一同にして
狭い広場に大集合してました。
外人さんまでも・・・

近くに煙体験のテントも建てられてて、
煙はあの人も経験したバニラの匂い
(フレーム上部[119]の9月11日の記事参照)
出た所でカンパンと1リットルのVolvicをくれました。


しかし、34階から30回まで階段で
そこから下はエレベーターで降りるのって
本当に訓練になるんだろうか・・・?
設定では火が出た階は12階で、エレベーターなんて乗ったら
確実に蒸し焼きになります。
それよりエレベーター動いてないだろうし・・・
こんな機会でもないとやらないだろうから
34階から3階まで階段で降りてみたかったなぁ(´・ω・`)
| 日記。 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
愛知小型エレベーター:ワロスCM
愛知小型エレベーターCM動画。とにかく素人仮装って所が面白いっす。なぜ?運転手なんだろうwww全国には、まだ見ぬオモシロCMあるなぁ^^
| どーでも動画【youtube】 | 2006/11/27 8:49 PM |