<< 実はかなりのスゴイヤツ | main | 新宿 やんばる >>
-imasara-


| - | | - | - |
大ハマリ
一昨日、DSLiteが販売されているのを横目に
買ったゲームに大ハマリですヨ。

発売当初、テレビCMを見て気にはなっていたんですが
店頭で全く見かけなかった「リズム天国」。

短くて単純なミニゲームで
音楽や音にあわせてボタンを押すだけなのに
こんなにのめり込むとは思いもしませんでした。

昨夜も眠くなって、リズムなんて
まともに取れないくらいボーっとして
目もショボショボしてたのに、
終わるタイミングが見つけられずに
夜中の3時くらいまで延々とやってました。

日曜の夜にやり始めると、
翌朝の遅刻率が急上昇するのでかなり危険です(;´Д`)
| 日記。 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1785
トラックバック