<< DSLite売ってたヨ! | main | 大ハマリ >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
実はかなりのスゴイヤツ
先週の金曜日、ちょっとしたおもちゃを買いまして
通勤カバンに入れてたのを思い出したのが火曜日。

夜寝る前に思い出して、
小さなリモコンと小さな車を廊下で走らせて遊びました。
のみねこさんも買ってたキューステア

チョロQサイズの車の中に赤外線受信機と
ステアリングシステムが搭載されて、
さらにボタン電池2個も載ってるスゴイヤツ。

走る速さはゆっくりだし、
ラジオコントロールではなく赤外線なので
コントローラの向きがずれると
全く走ってくれないシロモノだけど、
これはこれで楽しいですよ。地味に。

もう一台、スバル360のヤツが欲しい。。。

今日の仕事帰りに、近々誕生日を迎える友達の
プレゼントにしようと思ってお店見たけど
ハンズでも、自分の買ったビックカメラでも売ってませんでした。

じつは結構な売れ筋商品・・・?
| 日記。 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【タカラトミー】Qステア スターターセット インプレッサWRX
今までこんなのありました? ハンドルボタンで前輪が左右に動くから6方向走行可能、ダッシュボタン付きで2スピード走行が可能になってビュィーンと速く走るよ!! スプレッドウインググリルを採用した現行インプレッサWRX。一番人気カラーのブルーメタ
| 面白くてユニークなモノを・・・「集めました!」 | 楽天 & アマゾン 通販 ショッピング | 2006/12/15 7:40 PM |
Qステア
Qステアはコントロール可能の、ハイスペックなチョロQ! 自在に操る、まさに進化したチョロQ! 電池は車両、コントローラー共LR442個使用(同梱)。 前輪は左右に動くので操作が簡単。 バッテリーライフは約1時間(直線走行時)。 赤外線コントロール仕様。
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/22 8:50 AM |