<< ホントの幹事はもっと大変なのか・・・ | main | 実はかなりのスゴイヤツ >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
DSLite売ってたヨ!
やっぱり!DSLite売ってましたよ。

都内某所の量販店での話しですが、
任天堂のDS用キラーソフトが出る日に
一緒に本体も発売するという、
思い込みに近い法則はアリかもしれません。

今日も「緊急入荷しましたー」とアナウンスして、
DSLite本体売ってました。全色。

本日発売の「激闘!カスタムロボ」がキラーソフトかどうかはわからないけど
都内某量販店ではこの法則はテッパンっぽいです。

仕事場の人に
「売ってたら買ってきましょうか?」って聞いてはいたけど
好みの色も聞いてないし、連絡も取れないし、
すんごい行列できてたので帰ってきました。
何より、頼まれてもなかったしネ☆            _| ̄|○

先週はウソツキになっちゃったけど、今週は本当でした。
順番でいくと狼少年と同じですが・・・(;´Д`)

アキバのヨドバシ辺りだと、
週末に行列作って売ってるかもしれません。
| 日記。 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1783
トラックバック