<< 気にならない番組 | main | 「夜のピクニック」観てきた。 >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さよならVodafone
あと半日もしないうちに10月になり
VodafoneはSoftbankになります。

一昨日の28日には、10月24日から始まる
ナンバーポータビリティー対策なのか
一度に13機種も発表されました

その中には、Vodafonの時には無く、
J-PHONE時代から復帰した(?)Pとか
WILLCOMのW03みたいな機種(X01HT)も入ってて
ビックリしましたヨ。
10/2にはさらに2機種発表されるそうです。
そういえば905SHみたいなサイクロイド型も
ワンセグ携帯もラインナップには入ってなかった・・・

しかしSoftbank、相当力入れてますな。
サービスと機種の魅力で顧客を惹きつけてください。

2年間機種変更できないスーパーボーナスとかは・・・
莫大な開発費をかけてメーカーが作っても
2年縛りで機種変できないとなると
メーカーの開発意欲が減退するんじゃないかと
ちょっと心配で賛同できませんが。。。
| 出来事。 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1764
トラックバック
Vodafone(Softbank) からスマートフォン登場
今日でボーダフォンは終わり。私も一時お世話になりましたが、お店の偉そうな態度と電波のとどかなさに閉口し、やめてしまいました。ソフトバンクになって、課題は山積みのようですが、健全な競争という意味では、がんばってもらいたいです。というよりは、PDAヲタクな
| MiGROS の「生きる」スキルアップ! | 2006/09/30 1:58 PM |