<< 前々から思っていた事 | main | 寒っ!! >>
-imasara-


| - | | - | - |
冷凍みかん
先日横須賀へ行く途中にコンビニで買った「冷凍みかん」
と言っても、昔給食に出てきたり
特急列車のキヨスクで売ってたりしたやつじゃなくて
みかんの缶詰(汁無し)を冷凍にしてパッキングしました。
みたいなやつ。

最近、普通の皮を剥くオレンジ色のは食べてません。
最後に食べたのは・・・

いつだろ・・・?

母親は毎日食卓のかごに入っているみかんを
食後に食べてるけど、自分はさっぱりです。。。
てか、食べる気が起きないのが不思議なくらい・・・(´・ω・`)


真鍋さんはみかんに赤ペンで★書いて
ドラゴンボールごっこをしているようで・・・

そんなことして遊ぶ人は初めて見ました(;´∀`)

トラックバック元:
眞鍋かをりのここだけの話(眞鍋は愛媛に多い苗字です。
| 虎場。 | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1445
トラックバック