<< 私的携帯電話事情。 | main | 瞠 >>
-imasara-


| - | | - | - |
風邪
真鍋さん最近更新無いと思ったら
お風邪を召されていたようで・・・

自分はいつから風邪ひいてないんだろう・・・?
このBlogを書くようになってから
寝込む程の大病はしてないって事でヨカッタヨカッタヽ(´ー`)ノ
まぁ風邪もひけない○○ですから。。。 _| ̄|○

で、
真鍋さん。
出かけられずにマイブームの紹介。
職業の詐称ってなんですか!?
深夜にフジテレビで
アイドルのプロフィールを検証する番組の司会をしているのに・・・
リアルで詐称してるって・・・

どんな風に詐称しているのか
是非番組内で検証していただきたいものです(^▽^;)


(゚Д゚;)もしや番組PRで伏線だったり・・・?


トラックバック元:眞鍋かをりのここだけの話(またもや

| 虎場。 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1286
トラックバック