<< 月も変わったので | main | 不気味な声 >>
-imasara-


| - | | - | - |
上村愛子さんのBlogが始まりました。
この度、スキーのモーグルでお馴染みの
上村愛子さんのBlogが始まりました
おめでとうございます。

で、早速見てみた。
チカラ入ってますね。excite。

陣内さんのBlogとはどうしてこうも違うのかしら?ラジオの企画だから?
ブロガーズにも載ってないし、普通のスキンだし。。。
コレは何か裏で大きなチカラが動いてるのかしら?(; ・`д・´)ゴクリ

ヤフーのトピックスにも載ったくらいのニュースらしく。
日付が変わる頃からうちのブログも重い重い。。。 orz
ヤフートピックス恐るべし。

それにしても、ここ数年雪山なんて行ってないなぁ・・・(;´Д`)
| 虎場。 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1274
トラックバック