<< ランキングバナーいぢり | main | 占い?鑑定? >>
-imasara-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カーテン
眞鍋さんのBlog、更新されました。ので虎場。
>仏像とか見たいもんね、今。
>嘘です。
>まだその境地には達していません。

仏像見るのは境地に達さなくても
趣味で見ると面白そうです。
一体一体みな顔が違うらしく、
二枚目だったり可愛げだったりするそうです。
テレビでみうらじゅん氏やハナさんが話してるのを見て
自分の中で仏像や大仏の見方がちょっと変わりました。

カーテンが規定のサイズに合わないって。。。
デザイナーズマンションですか?(゚Д゚;)

最近カーテンなんて変えてないなぁ・・・
ロールカーテンは使ってるけど洗濯が大変そうだから
うちもそろそろ新調しようかな。。。
なんて思ってる人が沢山いて
カーテン需要が例年よりも上がったら、
眞鍋かをり、みの化か!?(゚Д゚;)

それにしても、渋谷の出没多いですネ。
自分は今年になって、まだ3回くらいしか行ってません。
と言うより、
よっぽどの用事がないと渋谷は行きませんヨ。
いつ行っても人多いし、露店がウジャウジャしてて
新宿や池袋の方がまだ歩きやすいです。。。
サンシャイン通りの怖げな方々が
駅周辺にやたらといらっしゃるイメージが(;´Д`)


トラックバック元:眞鍋かをりのここだけの話(若者の街を歩く
| 虎場。 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canis.jugem.jp/trackback/1265
トラックバック